人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテナってこんなもの

春は旅立ちの季節・・・ってことで、東海汽船のコンテナ(大)です。
これの半分位の黄色(小)もあるみたいだけど港に置いて無かった。
引越しでコンテナを使おうと予約すると、コレが借りられます。
コンテナってこんなもの_a0119827_21252055.jpg
で、肝心な大きさはと言うと、コンテナに容積11.8㎥って書いてある。
・・・が、そんなんじゃサイズ感が分からないかと思って、ネットで探したら『高さ2.2m、幅2.9m、奥行1.8m』という記載を発見。

どんなサイズか何となく想像ついた?

どれくらい入るかなぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・。
ベット、大型冷蔵庫、洗濯機、クローゼット、ダイニングテーブル・・・高さが結構あるので、上手く詰めれば都会の家族の引越し荷物くらいは余裕で入っちゃうかも。

近くで見ると意外と大きいのだ。
by negi_lab | 2013-03-13 22:06 | 引越し

メガネ岩付近に立っていた看板。一人ひとりがちょっぴり気を付けて、豊かな自然を守りましょう。


by negi_lab