人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄もあと1日

東京に引き返してしまった一昨日の船、えぇ、乗ってましたとも!
ヤマダかつて無い揺れで船壊れるかと思ったさ!!
今までそんなに船運悪くなかったんだけど、今年は欠航、欠航、引き返し・・・とツイテなし。
何とか今朝無事に帰島できたけれど、今夜も荒れるらしく、既に風が強くなってきている。
無理に出航して事故でも起こらなければいいけれど・・・。


さて、帰宅してポタジェでカブを収穫しました。出来るもんだなぁ(´∀`*)
後厄もあと1日_a0119827_05014.jpg
風が強かったからか葉っぱは傷んでしまったけれど上出来、上出来。

新年は、庭作業が一段落したので畑に行かねば!
by negi_lab | 2010-12-30 23:05 | potager

メガネ岩付近に立っていた看板。一人ひとりがちょっぴり気を付けて、豊かな自然を守りましょう。


by negi_lab