人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込みも一段と厳しく

週末から荒れた天候が続いています。
錆が浜港もこんな状況で、阿古地区では塩の花が舞っております。
冷え込みも一段と厳しく_a0119827_16565497.jpg
週末は雪が降るんじゃないかってホド冷え込んだケド、日の入りは徐々に伸びていてきているから、もうすぐ春、もうすぐ春・・・とぶつぶつ呟きつつ自己暗示の日々です。



そうそう、年末にようやく車がきたんですヨ。
・・・・・ちょっと残念な感じだったので、即効板金屋さんに持ち込んで修理することになったんですケドね。

あ、そういえばパソコンも急に調子が悪くなっちゃって!7年も使ってればしょうがないかなとも思うけれど、オットに相談したら、突然逝ってしまう可能性が高いということで、結局買い換えることになってしまいました。


negiの懐が極寒(TдT)
宝くじ当たらないかな~。
by negi_lab | 2011-01-18 18:30 | landscape

メガネ岩付近に立っていた看板。一人ひとりがちょっぴり気を付けて、豊かな自然を守りましょう。


by negi_lab