人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井戸水延長工事

去年の話なんだケド、大みそかに急にオットのスイッチが入った。
井戸水延長工事_a0119827_2149337.jpg

何をするのかと思ったら、井戸水の蛇口を玄関先まで伸ばすとのこと。
既設の水道管に沿わせて、井戸水管を埋設するらしく、せっせと地面を掘り始めた。
ココでも意味不明の迂回配管が見受けられたが、そこはもう慣れたもので。
あっさり撤去するオット。

それにしても、いろんなことが出来るもんだのぅ。

アレだね、オットは黒板五郎を彷彿させるね。そのうち玉石で家とか作りそうだよ。

井戸水延長工事_a0119827_2149164.jpg

井戸水を玄関に~?(゜Д゜)ハァ?って感じだったんだけど、実際についてみるとコレがまた結構便利でね。洗車も、鉢花の水やりも、玄関にあるホースをチャッっとつなげてすぐ使えるんですわ。
ちょっと見た目が気に食わないんだけど、そこはコレから考えようっと。
by negi_lab | 2012-01-11 21:45 | repair

メガネ岩付近に立っていた看板。一人ひとりがちょっぴり気を付けて、豊かな自然を守りましょう。


by negi_lab